予約フォーム

ご予約の前に
よく読んで同意して頂けましたら、お電話or下記のフォームからご予約お願いします★

ご予約について 
セレソネイルでは、予約フォーム(メール)からもご予約をお受けしております。

お電話でのご予約も可能ですが、接客中は電話をとれないこともございます。
予約フォーム(メール)からですと、お客様のメールを見てから、ご希望のお日にちやお時間が埋まっていないか確認をしてからの返信になります。
ご予約が詰まっている場合は返信にお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。 
スカルプについて 
セレソネイルでは、只今スカルプのメニューはございません
ただし、部分補強や、全体補強はしております。
部分補強が、1本300円(2本までは無料)、全体補強が1本400円になります。

オフについて 
セレソネイルでは、ハードジェルのオフはしておりません
一般的なソークオフタイプ(ソフト)のジェルのみオフさせて頂きますのでご了承ください。

オーダーチップについて 
セレソネイルではオーダーチップのみ、マニキュアかジェルで作らせて頂いてます。

ただし、マニキュアでの制作の場合、乾くのにやはりお時間がかかってしまいますので、早急に受け取りたい方にはジェルをオススメしております。ジェルの場合ですと、ご予約状況によりますが、受け渡しまで3日前後、マニキュアの場合ですと、受け渡しまで7日前後みていただく形になります。
デザインにより、どちらの方がお客様のイメージ通りにできるかで決めています。
オーダーチップの場合でもカウンセリングで、お客様とご相談してデザインを決めていきますので、一度ご来店頂くことになりますのでよろしくお願いします。


★ご予約★

ではこちらからご予約をお願いします。



接客中は、電話に出られないことが多々ありますのでご了承ください。
Tel 080-3896-5183






[↓セレソネイルmailご予約はこちら↓]
予約フォームリンク
@yahoo.co.jpからのメールのドメイン解除をお願いします




inserted by FC2 system