オーダーチップ

オーダーチップについて

「仕事が飲食店だから」「毎日ずっと家事してるから」「金銭的に…」etc
色んな理由でネイルできない女の子って、多分けっこういると思います。。。


でも…


「結婚式だから」
「成人式だから」
「デートだから」

そんな特別な時は、是非セレソネイルにお手伝いさせて下さい!!



セレソネイルのオーダーチップは…
まず

★魅力的なデザイン

■シンプルなデザインから、ストーンや3Dをタップリつけたコッテコテのデザインまで幅広く作っております!
■エレガントなブライダルネイルと、姫ネイルやキラキラジュエリーネイルが得意♪
JNA1級のネイリストがお客様だけのオリジナルチップを作らせていただきます♪♪

★お手頃料金プラン

■使用する材料によっては、かなりお値段を抑えれます。
■マニキュアかジェルでの制作です。
ただし、マニキュアでの制作の場合、乾くのにやはりお時間がかかってしまいますので、早急に受け取りたい方にはジェルをオススメしております。
色味によっては、マニキュアでは作れないものもございます。
その反対の場合もございますので、しっかりカウンセリングして決めていきましょう♪
■ストーンに関しましても、ガラス製やアクリル製もございますので、お客様のご要望に沿った形で作らせていただきます。

★チップの種類

■基本的な長さのレギュラーチップから、使い慣れてない方の為にショートチップとベリーショートチップをご用意しております。
■使用するチップは、ビューティーネイラーのチップ、もしくは高品質のチップで制作させて頂きますのでご安心ください。

★受け渡し(郵送)

■ご予約状況によりますが、ジェルの場合、受け渡しまで3日前後、マニキュアの場合ですと、受け渡しまで7日前後みていただく形になります。
これはあくまで、お店に来てカウンセリングをして頂いた後、お客様がお店まで受け取りに来られた場合に限ります。

★受け取りに来るお時間がないお客様
郵送も可能です。
郵送ご希望のお客様に関しましては、料金が前払いになります。
カウンセリングの際に、確認をとりますので、カウンセリング後にお店にてお支払い頂く形になります。
送料に関しましてもお客様負担になりますので、ご了承ください。

★遠くてお店までカウンセリングにも受け取りにも来れないお客様
購入はもちろん可能です。
県外のお客様も可能です。
この場合はメールで、サイズやデザイン、料金のやりとりをさせて頂く形になります。
ただ、やはり顔が見えない中でのやり取りですと、ネイリストとお客様の間で完成品の想像が違ってしまうといった可能性もございます。
もちろん満足して頂きたいので、言いにくいかもしれませんが、どんどんご要望をおっしゃってください♪
その際、「こんな感じ」と画像等添付して頂けたら、分かりやすいかもしれません。
この場合も、料金をお支払い頂いてから制作する形になります。(銀行振込)
送料に関しましてもお客様負担になりますので、ご了承ください。
チップサイズは、フニャフニャのメジャーor100均で構いませんので、指定のチップを購入して頂いてサイズ番号を教えて頂く形になります。

★エアスプレー★

セレソネイルでは、エアスプレーを使用したアートは取り扱ってございませんので、ご了承ください。
inserted by FC2 system